元Vリーガー浅野博亮さん 来館!!
覚王山のパーソナルトレーニングジム FIT JAM トレーナー 大楠法晴です。
昨年までチームトレーナーとして所属していた、Vプレミアリーグ(バレーボール)のJTEKTスティングスの元エース選手で日本代表も務めた事もある、浅野博亮さんがトレーニングを受けにきてくれました。
彼は2021年4月に引退してますがバレーボール教室なども開いていて、今でもバレーボール指導の様々な現場で活躍してます。
そのために現役を引退してもなお身体を鍛え治す、として来館してもらいました。
浅野博亮さんは引退して1年たってますが、身体の使い方やバランスは健在!
さすがですね。
浅野博亮さんの来館は今回で2回目。
今回は家族も来てくれて、奥さんもトレーニングを受けました。
ちょこっと1歳の息子さんも(笑)
今後、ビジネスパートナーとしても一緒にやって行けたらと思っています。
浅野博亮さん、また来てください。
パーソナルトレーニングに関するご予約・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご予約・ご相談
パーソナル
トレーニング090-8396-2565
受付時間 / 9:00~21:00
(当日:7:00~19:00)
※施術中などでつながらない場合がありますが、
折り返し電話いたします。
ご予約カレンダー
あなたのご都合に応じて柔軟に対応いたします。