覚王山のトレーニング・ドライヘッドスパ フィットジャムのブログ

覚王山のトレーニング・ドライヘッドスパ フィットジャムのブログです

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緑区平手にあるcafe Clap(カフェ クラップ)さんにお邪魔しました

覚王山のパーソナルトレーニングスタジオFIT JAM ボディケアセラピスト 大楠奈美です。

我が家は名古屋市緑区へ5ヶ月に引っ越しました。
私は、カフェめぐりが好きなのでここ緑区でも開拓したいなと思っています。

今回は、緑区平手にあるcafe Clap(カフェ クラップ)さんにお邪魔しました。

天井が高く開放感あるcafe Clap(カフェ クラップ)さん店内の中心には大きなグリーンのツリーが飾ってあり、カフェのシンボルになっていました。

ガラス張りの店内でとても明るく、どの席からもお店全体が見渡せ、心地よい空間だなと感じました。

おいしそうなパフェがたくさんあり、どれにするか迷いましたが、新作ケーキのアップルシナモンタルトと抹茶ティラミスのパフェをオーダー。

緑区平手 cafe Clap(カフェ クラップ) アップルシナモンタルト
緑区平手 cafe Clap(カフェ クラップ) 抹茶ティラミスのパフェ

抹茶パウダーでたくさんかけられている抹茶ティラミスのパフェは、アイスクリームも程よい甘さで、ティラミスとの相性も良く、とてもおいしかったです!

アップルシナモンタルトは今が旬の紅玉をシナモンと煮詰め、相性のいいカスタードと合わせたタルト生地のケーキだそうで、こちらもたいへんおいしかったです。

本来、身体作りにスイーツはタブーですが、摂取カロリー分は消費すれば良いと単純に考えればよいとFIT JAMでは考えています。

節制するだけではなく、たまのブレークタイムも充実した生活スタイルに必要不可欠ですよね!

cafe Clap(カフェ クラップ)さん、ごちそうさまでした!

cafe Clap(カフェ クラップ)

住所 緑区平手南2丁目403
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
TEL 052-879-6888
ホームページ cafe Clap(カフェ クラップ)
インスタ cafe Clap(カフェ クラップ)

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

パーソナルトレーニング・ヘッドスパに関するご予約・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約・ご相談

パーソナル
トレーニング
090-8396-2565

ドライ
ヘッドスパ
080-5205-8977

受付時間 / 9:00~21:00
(当日:7:00~19:00)
※施術中などでつながらない場合がありますが、
折り返し電話いたします。

あなたのご都合に応じて柔軟に対応いたします。