果物で秋を感じる
覚王山のパーソナルトレーニングスタジオFIT JAM ボディケアセラピスト 大楠奈美です。
9月に入り、朝晩は涼しく秋の気配を感じるこの頃です。
台風14号も沖縄本島地方を北上して今後の進路も気になるところですね。
秋になりスーパーの果物コーナーで目につくシャインマスカット。
山梨県や長野県が主な生産地ですが、愛知県では大府市が有名ですね。
九州出身の私は、店頭に並び始める志波柿を見ると秋を感じていました。
地域によって楽しめる果物がそれぞれにあって地域を肌で感じれるのも楽しみの一つだなと思います。
シャインマスカットと一緒に購入した20世紀梨もしっかり冷やしておいしく頂きたいと思います。
パーソナルトレーニング・ヘッドスパに関するご予約・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご予約・ご相談
パーソナル
トレーニング090-8396-2565
ドライ
ヘッドスパ080-5205-8977
受付時間 / 9:00~21:00
(当日:7:00~19:00)
※施術中などでつながらない場合がありますが、
折り返し電話いたします。
あなたのご都合に応じて柔軟に対応いたします。